読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オタクのひとりごと

気ままにゆる~く

流行りにのっかって

どうも、、、、そうです!!あのはるはるです!!

何か恥ずかしいっすねブログって(笑)
仲のいいお友達がブログを始めたので、これは私もやるっきゃない!!ってことで始めてみました~

今までも140字じゃ私のファンタスティックでキュンタスティックな感情を表現出来ない!!とか意味の分からないことをよく言ってたのでいいですねこのダラダラと書ける感じ。

う~~~~ん、、、
まあ気ままにゆる~くNEWSへの愛を語っていこうかなってわけですよ

、、、、とりあえず今回はここらへんで(笑)
またね~~~👋