オタクのひとりごと

気ままにゆる~く

はじまりはじまり

こんにちは、はるはるです

今日は、、、、そうですね私がどのようにして立派なオタクなったかについてお話でもしますかね






元々私の家は有名な某マンガが大好きでした
そうそうあの手の伸びる麦わら帽子を被った青年が海賊やってるやつですね


それで主題歌になったCDは全部お母さんが買っていて、そんな流れでNEWSの“サヤエンドウ”も我が家へ



その時は修二と彰の彰がいるグループなんだ~くらいのノリでした



初めはジャケットでしか彼らを見たことがなくて、どれが誰の声なんだろうなあとか


彰が先頭だ!!とかかっこいい!!とか思ってたり





しばらくしてたまたまやっていた音楽番組に出ていたんです、NEWSが










このお兄ちゃん達かっこいい!!!!!!







これが第一印象。
だってかっこよくないですか??あの6人





そして、、、、





1番かわいい衣装を着て
1番ニコニコしていて
1番踊りが上手なお兄ちゃんに一目惚れ







そう、、、、増田貴久です






そしてその増田貴久をいじりまくる関西弁のお兄ちゃんにも一目惚れ




まあ結局6人全員に惚れましたけどね
恋多き女だわ、、、、
悪い女、、、、
EMMA、、、、





、、、、。
まあそんなこんなで10年経ってこうなりました
この10年で色んなことが変わりましたね
そのことについてはまた今度




あっそういえばもう来週はアルバム発売!!!!!!!!
時の流れは早いものですね





どうしよう終わり方を見失ってしまった


じゃ、ここら辺で(笑)


またね👋