オタクのひとりごと

気ままにゆる~く

OTAKU LIFE

「え~まっすー好きなの??1番ブスな人でしょ??」


「豚みたいじゃん(笑)デブだし」


「歌は上手いけどそれだけだよね」



まあこれはよく私が増田貴久が好きだと公言した時に言われる言葉です


こんなときは落ち込むのかって??いいえそうではありません

そう、魔法の言葉を使うです





「分かる~~食べちゃいたいよね~~~~~」





すると大抵の返答はこれです




「、、、、は??」




そしてこの返答に対して満面の笑みを向ければ何を言っても無駄なオタクという印象の完成です




話が噛み合ってなくてもいいのです
ただただこいつダメだと思わせられればこっちのものです


これで大体は何も言ってこなくなるはずです



それでもしつこく自担の悪口を言ってきたらそれはあなたの事が好きなんでしょう
嫉妬です(適当)






いいんですよ人それぞれなんです感性は、悪く言われようが
人は人
自分は自分です




そうやってしっかりと割り切れれば素敵なOTAKU LIFEを過ごせるかもしれませんね





私は一体何を話しているのでしょうか
今日は自担への愛を語ろうと思っていたのに、、、、


まあそれはまた今度お話しします



今日はここらへんで


またね👋👋