読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オタクのひとりごと

気ままにゆる~く

アイドル

アイドルの恋愛について、あなたはどう思いますか??





こんばんは、昨日に引き続き今日もちょっとおセンチな気分のはるはるです





私の応援するNEWSも今年で全員が30代になり、普通に生きている人なら既に結婚している人が多い年代になります




“1人の人間なんだから恋愛するのは普通”





確かにこの言い分も分からなくは無いです。分かりませんが(どっち)


確かに1人の人間ですが
アイドルなんですよね、彼らは



増田くんに恋人がいても応援する
という人はいると思います、私もそうです


でも
恋人がいるからこそ増田くんを応援する
という人はいないと思います



アイドルにとって恋人がいることはマイナスにはならなくてもプラスには絶対にならないと私は思っています






それでも恋愛をするのであれば徹底的に隠す

これは最低限守って欲しいところですね




そして本気でこの人と生きていきたいという人に出会えたのであれば、全力で祝福したいと思います









、、、、最初書こうとしてたこと忘れちゃった(笑)


まあ、、、、思い出したら書きます!!


変な終わり方ですが今日はここら辺で(笑)


またね👋👋