読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オタクのひとりごと

気ままにゆる~く

ザ・ロック

ついに発売となったNEWSの8枚目のアルバムである“NEVERLAND”



もう世界観が凄すぎて危うく迷子になる所でした

ただいま現実



さてその中で私のハートに1番ビビビッときた曲がこちら



“BLACK FIRE”





私は元々ロックが大好きでして、前々から手越さんがガッツリロックな曲と言っていたので1番期待していました




もう最初から鳥肌




手越さんのトゥナイ~トゥナイ~から始まるこの曲


あんなかっこよく言ってもらえるのなら私トゥナイに改名します(何言ってんだ)



そしてなんといってもこの後の加藤さんですよ



きっと今までならここは普通に手越か増田が、、、、いやきっと手越が歌っていたと思います




強くなった加藤さんの喉ちんこ!!!努力の賜物ですね


加藤さんの低く力強い歌声によってロック感が増しています





そこからはもうザ・ロックですね


首ちぎれるんじゃないかってくらい頭振りながら聴きたい




そして増田から始まるAメロ

同じはずなのにの“はず”が大好きです


“はず”ではなく“んふあず”


、、、、好きです(語彙力)



いやもう本当に同じ人が
「みんなで、うたおう、ぷぺぽ、ぷぺぽ、ぷんぷんぷぺぽ~~」
とか歌ってることを考えると鼻血でちょっくら地球一周できますよ


怖い怖い増田貴久怖い




小山さんの声はロックに合いますね本当に


芯のある歌声だからなんでしょうね、音程ばっちり合わせてきた時はもう鳥肌ものです


あのね、紙一重が“かむぃふぃとえ”になってるところ


、、、、好きです(語彙力)





サビは私が好きな音程が盛りだくさんでたまらん

非常にたまらん



もうJUONさんに感謝すぎて家3軒くらい建ててあげたい



この曲は少年倶楽部プレミアムが無ければ無かったと考えると


NHK関係者さん達にも家建てましょうね



話が逸れすぎました


2番もかっこいい最高結婚しよう(適当)



最後の


本当の自分をいま呼び覚ませ



いや~かっこいい


本当の自分なんて呼び出したらきっと私は職質されてしまう、、、、


でも、、、、そんな自分だとしても隠し続けるよりはさらけ出した方がいいってことですね、、、、??(きっと違う)


今日の話の逸れ具合がひどいですね





安心と信頼の手越節でラストを締めくくり

フワァ~~~~~~いい歌だ大好き~~って思ったところに


“BLACK FIRE”


という低音ボイス


きっと奴ですよね前世ブタの子ですよねほんとにもう



せーのっ



殺す気か!!!!!!!!!!





こんなのLIVEで生で歌われたら私、、、、


私、、、、、、、、


何だろう


まあいいか



さて長々とBLACK FIREについて書いてきましたはあしんどい


他の曲もたまらんのでまた近々感想でも書こうと思います


では今日はここら辺で


またね👋👋