オタクのひとりごと

気ままにゆる~く

拝啓

増田くんへ


ここに書いても君の目に入る事はない


でもファンレターに書いて送ったとして




君を困らせたくない

悲しませたくない







だからここに書いて私の一つ一つの思いを成仏させたいと思います











ごめんなさいいつものマ゛ス゛タ゛ぎゅううううんヒエエエエエエエエエって感じではないです


ジメジメでウジウジです





お目汚しになってしまうと思います




ただもう私はこの気持ちを自分の中に閉じ込めておくことに限界を感じました




疲れちゃった




だからここに置いていきます




では












「4月からツアーやります!!!」






あの時は今自分がこんなにぐちゃぐちゃな気持ちになっているとは思ってもいなかった




あれから沢山の事が起こった




私は人より不器用な所があって

他の人は軽くかわしていくことも

私は一つ一つぶつかって壊して生きてきた



それは辛いし大変だけどその分沢山の事を知れたし得た物も沢山あった




でもここ最近の事に対してそれは完璧裏目に出てしまった





一つの事を自分の中で自分なりに浄化しようと自分のTLに流れてくるツイート、そしていわゆる愚痴垢というツイートをわざわざ調べて見た



なるべくしっかりと理解した上で判断したかったから




でもね、だんだんと自分のTLに流れてくるツイートに違和感を感じるようになって





何で皆は平気なの?何でそんなに真っ直ぐに愛を向けられるの?知らないだけ?私がおかしいの?もうファンをやっちゃいけないの?





そんな思いが広がっていって、普通のファンとの間に壁を感じるようになってしまった




今思うと勝手に調べてショック受けてって私ただのバカだったと思う




でも1度見てしまったらもう忘れられないし、そこからはもう地獄なの


昔のものを見ても前みたいな純粋な気持ちじゃ見れなくなっていて




NEWSの全てに対して疑心暗鬼になってしまって





もう二度と前と同じ気持ちでNEWSを見れることはないのかって思うと辛くて悲しくて








確かに調べた私がバカだった。何も見なければよかった。










でも、本当に私だけのせいなの?








だって増田くんはどんなに調べても出てこないよ



加藤くんだって昔のあれ以来何も無い




こんな最低な事ばっか考えるようになった






そんなの1人1人性格も違うんだから一括りにする事なんて出来ない



わかってるよ、わかってるんだけど






最近周りの人からNEWSの話をされるとしても




「NEWS大丈夫??」



「小山やばくない??」



「手越のあれなんなの??」






こんなの嫌じゃん、去年は沢山褒めてもらえたのに




ファンがどんなに本当はいい人なんだって知ってたとしても




世間は知らないんだよ





私はそれが悲しくて嫌でたまらない





4人で頑張ろうって決意して、溢れんばかりの愛と笑顔を届けてくれたNEWS




1人1人の頑張りが無ければもう潰れてしまっていたかもしれない





ただがむしゃらに頑張って頑張ってくれて、そのおかげでようやく掴むことが出来た24時間テレビのパーソナリティ





本当に嬉しかった





周りの人にも




「NEWSっていいグループだね」って言ってもらえて





ようやくここまで来たんだ、やっとスタート地点に立てたんだ





そう思った








なのに今はマイナスな事ばっかり








ファンからしたら今回のツアーで絆が深まったって思ったかもしれない



きっとNEWSも思ってる






私もそう思ったよ。NEWSとファンって凄いなって




でもそれだけではなかった





私は泣いて欲しくなかった。誰1人にも泣いて欲しくなかった




最初から最後まで笑顔で幸せなままで走り抜けて欲しかった






私は幸せそうに歌って踊って、ファンを見つめる増田くんが、NEWSが大好きだから







今回のツアーで小山くんと手越くんは今のファンのことを安心させることが出来たかもしれない



私もやっぱり好きなんだなってごめんなさいって思ったよ





でも世間はそんなの知らない





これからファンになる人の妨げになるかもしれない









だからもうこれからは本当に気をつけて欲しい




また過去の事がばらまかれるかもしれない



過去してしまった事はもうどうにもできない、受け止めるしかない






でもこれから先はそんなくだらない事で自分達のイメージを下げて欲しくない






何かあった時にイメージが下がるのは本人だけじゃない



本当にこれを改めて分かってほしいと思いました









散々言ってるけど私はNEWSが好きだよ。大好き。







だからこそ沢山の人にNEWSの良さを知って欲しいんだ





みんなに愛されるグループになって欲しい






もう遅いのかもしれない、それでも私は力尽きるまでNEWSを、あなたを応援したい





もう腹くくったもんね!!!!!!!!!






何かあったら怒るよ!!!!病むよ!!!!!






でもそれは全てあなた達が大好きだから





好きの反対は無関心って本当にそうだと思う





無関心の人の事こんな毎日考えてらんないわ(笑)





そのくらいこの3ヶ月間はあなた達のことを考えてました





そこには汚い感情もたくさんあった





今もきれいさっぱりではない







だから、私はあなた達にとって最高のファンではないかもしれない




寂しいけど、それでもいい









どうか私にあなた達を応援させてください






背中を押させてください












NEWSファンでいさせてください


















広告を非表示にする