オタクのひとりごと

気ままにゆる~く

重要度世界一の大切な君の

記念日!!!!!!!!!!








増田貴久くんお誕生日おめでとう!!!!!
















もう31歳って、、、年齢詐称していますか?(失礼)










サラサラな髪、ツヤツヤふわふわマシュマロフェイス、その下についてるとは思えないセクシャルダイナマイトボディ、短い足(ほめてる)、ダイナマイトボディから生えてるとは思えない華奢な足首








全てが黄金比率、、、、、!!!












洋服を着ていても隠しきれないガタイの良さとむくみやすいマシュマロフェイスで太って見られがちの君






でも実際におデブな時期もあって、、、、








その時私に初めて母性というものが芽生えました





ありがとう






いやだってさ、、、






「筋肉つけるとふくらんじゃうの!」







って言い訳してる子が本当に太っちゃってちょっと変な感じになって恥ずかしそうにしてるのなんて見たら








ああ育てたい養いたいおなかいっぱいお肉食べさせてあげたい




あっそうか美味しい焼肉屋さん買えばいいんじゃん☆



ってなるよ誰でも(ならない)















歌う時にお顔がくしゃくしゃになりながらも






いい歌を届けたい





その一心で歌ってくれるあなたも大好きです











増田くんって本当に楽しそうに歌う







全身から幸せって伝わってくる








何回私がNEWSに冷めようが降りようとしようが増田くんが歌ってる姿を見たら










うわぁ~~~~~~~~~守る~~~~~~~~~私増田貴久の歌声守るぅ~~~~~~~~~~





っていう謎の使命感にかられていつも戻ってきてしまう








だって結局大好きなんだもん












私は初めて見た時、とても楽しそうに歌うあなたに恋をしました












そっから11年?10年?イマイチ覚えてないけど(おい)それだけ同じ人の歌声を聴いて生きてきたのに今更離れられる訳がないよね












私ね、幸せそうに歌って、踊って、アイドルをしているあなたを見てるだけでもうなんでもよくなるくらい幸せになれるんだよ











私って自己中心的で自分さえよければいいっていうタチ悪い人間なんだけど









唯一あなただけは何を犠牲にしても、例え自分が犠牲になっても守りたいって思うんだ

















まあそんな状況来る訳ないしあなたは何かを犠牲にして守られるのなんて望んでないよね















でもそれほど大切だって思えるんだ




























“ いつも応援してくれてありがとう ”









“ ここに連れてきてくれてありがとう ”











“ こんな素敵な景色を見せてくれてありがとう ”













“ NEWSを、僕を好きになってくれてありがとう ”














いつも溢れんばかりのありがとうを伝えてくれる増田くん











私はその度にこっちがありがとうだよバカヤロウうわぁあああああぁぁあああぁあああ;;;;ってなるわけだけど














“ ありがとう ”って本当に素敵な言葉













言う方も言われた方もうふふってなれる魔法の言葉











うふふ(笑)

















増田貴久くんは他の3人に比べて語彙力ってものが少し足りないのかもしれない












でもね私は少ない語彙かもしれないけど、丁寧に一つ一つの言葉を並べて、優しく包んで届けてくれるあなたが大好きです












ちゃんと伝わってるからね









増田くんがファンを、テゴマスを、NEWSを大切に想ってくれていることは痛いほど伝わってるよ







私はそんなあなたにどれだけ助けられたことか













いつも素敵な歌をありがとう











いつも支えてくれてありがとう
















たくさんの愛と笑顔を届けてくれてありがとう















テゴマスを、NEWSを残してくれてありがとう











いくら言っても言い尽くせないや











本当にありがとう















すぐ色んな人に目移りしがちな私だけど













何があっても1番は今までも、これからもずっとずっと増田貴久くんだよ





















今年もそんな大切な人の誕生日を祝えて幸せです












来年も、その先もおめでとうって言えてるといいな




















この1年が、ううん、増田貴久くんの人生がとってもとっても素敵なものになりますように




























増田くん!!大好きだよ!!!!



























あなたに恋するはるはるより